パチスロ創聖のアクエリオン

あやたかつくもさん
[Lv.1]初心者

[質問56450]あやたかつくもさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/12/04 03:47:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日、ラッシュ終わって、通常時(ベルこぼし目の後)に、不動全ナビで創聖モード(バー揃ろわず、左リール下段赤7でした)いったんですけど、何ですかね?潜伏の演出?結構あるんですか?お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/12/04 06:09

通常時には不動ナビは発生しません。仮に潜伏中だったとしてもです。
不動ナビ発生の抽選が行われているのは、昇格リプ(リプ-リプ-ベル)からベルこぼし目(上段ベルテンパイハズレ)までの間だけです。
ART後のベルこぼし目までなら0.01%の確率で不動全ナビが発生しますが…。

あやたかつくもさん

あやたかつくもさんからのコメント

不動ナビが出るのは、ラッシュ終了後の昇格リプ後ベルこぼし目が出るまでって事ですか?ベルこぼし目までなら、あり得るって事ですね。そんなに薄いとこなら、創星モードでも良かったのに…

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報