パチスロ創聖のアクエリオン

げきやばさん
[Lv.2]回答好き

[質問55729]げきやばさんからの質問

今更ですみませんm(_ _)m

未解決
日時:2011/11/29 12:54:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

先日、ラッシュ中に中段を引いたのですが確率ってどのくらいですか? ちなみに立て続けに2回引きました

【お礼】

回答ありがとうございます でも、3回は凄いですね羨ましい 自分はストック+赤7でした 上には上がいるんですねm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハラヒロさん
[Lv.6]セミプロ

ハラヒロさんからの回答

日時:2011/11/29 14:37

攻略情報にも書いてありますが1/2048です

立て続けとは引き強ですね
自分は100G以内に3回引きました、全部上乗せでしたけど

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報