パチスロ創聖のアクエリオン

あやたかつくもさん
[Lv.1]初心者

[質問55039]あやたかつくもさんからの質問

創聖ラッシュ中の

締切済
日時:2011/11/24 15:05:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

上乗せ率って高確、低確、状態は関係ないのですか?ストック数は違いますよね?教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/11/26 01:08

小役での上乗せ率は、一番高い強チェリーで約15%(約6回に1回)、次の強スイカで6.25%(約16回に1回)とかなり低く、ストック上乗せ数も90%が1個です。
小役での上乗せは連チャンにあまり期待出来る数値ではないですね。

やはりアクエリオンはART中の高確率、超高確率時にいかにSPリプを固め引き出来るか、にかかっていると思います。

そろそろ周りから姿を消しつつあるアクエリオン。見えなくなるまで打ちましょう!

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/11/24 17:10

ART中の小役(ボーナス非重複時のみ)でのストック上乗せは、その率、数とも全設定及び、全ての状態(低確率、高確率、超高確率)において共通ですよ。

あやたかつくもさん

あやたかつくもさんからのコメント

ありがとうございます。
ってゆーことは、高確、超高確時は、ボーナス、不動ナビを引かなあかんて事っすね。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報