パチスロ創聖のアクエリオン

げきやばさん
[Lv.2]回答好き

[質問54657]げきやばさんからの質問

これって?

未解決
日時:2011/11/22 07:42:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日、打ち始めてすぐ高確バトルの繰り返しで6kで入ったと思ったらARTで30×2であっさり終わりましたこれって設定はいいのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.9]博士

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/11/22 16:58

この台はG数振り分けのモードが4種類あり
基本的に一番下かその上から始まります

ART連がなくなると1つ下がり
再抽選なしボーナスなどで1つずつ上がっていきます

つまり、初当たりからは基本30G、よくて50Gの振り分けなので
G数は設定に関係しません

連チャンすればするほど多いG数が選ばれやすくなるので続けば続くほど継続しやすくなる仕様

高設定ほど通常時の小役からのART
バケの低いポイントでの当選率
ART中の押し順不問のバー確率が高いので
そこが直接出玉に関係してきます


朝一で高確ならば設定打ち変えの可能性は高いですがその程度で設定分かる訳がありません

げきやばさん

げきやばさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m高確を繰り返し何を引いても当たらず、ヤメルにヤメレず結局、2セットだったから設定がさっぱりわからなかったのでちょっとモヤモヤでした良くわかりました

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報