パチスロ創聖のアクエリオン

やっぽさん
[Lv.2]回答好き

[質問49519]やっぽさんからの質問

合体は爆発だ

締切済
日時:2011/10/20 19:35:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

初めてレギュラー中赤7が揃ったんだけどこれってART確定でストックはいくつ入るんですかね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.7]プロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/20 23:11

熱そうに思えるけども
16pt~32pt
ほぼ16~20ptなので
4、5勝分ですね
7揃いというよりそのハズレ以外で不動4ptトーマ8ptと考え
20pt~2スト以上
24pt~3スト以上
28pt~5スト以上
32pt~7スト

28以上は欲しいので
それ以外の2、3勝はしとかないときついですね

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

なるほど
その時は分分勝負7トーマ分だったので3~4ストックだったのかも
最終的にボーナスと創聖で11連でした
4っぽい動きだったんで期待はしたんだけどやっぱり乗りにくかったです
スーパービック3ストックのみも体験してるんでそれよりは熱かったかな
有難うございました

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報