パチスロ創聖のアクエリオン

MAJESTYさん
[Lv.1]初心者

[質問49210]MAJESTYさんからの質問

ショートフリーズ?みたいな演出

締切済
日時:2011/10/18 15:33:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

で一番アツいやつってなんですかね??

因みに僕が思うには不動とか昔のシルヴィアはハズしたことがなく鉄板でクリスタルとアポロは激アツでその他のやつはチャンスぐらいで期待できないって感じです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュンストンさん
[Lv.4]検証員

ジュンストンさんからの回答

日時:2011/11/08 19:23

カットインはクリスタル、不動、アポロの順でアツいですが、クリスタルは激アツです!この3つの対応役は、
強チェリー、中段チェリー、強スイカ、チャンス目と全て同じ対応役になってます。(滞在ステージによって期待度は多少ですが変わります。)
シリウスカットイン→強スイカ、チャンス目
シルヴィアカットイン→弱・強・中段チェリー
翅カットイン→弱・強・中段チェリー、強スイカ、チャンス目となっています。

あとステージ固有のカットインもありまして
ソフィア(茶室)・リーナ(リーナステージ)・団結(ダイエットステージ)・トーマ(アトランディアステージ)とあり、対応役は弱・強・中段チェリー・強スイカ・チャンス目と同じですが、対応ステージ以外で発生した場合ボーナス確定です。

最後は確定プレミアカットインですね。
不動プレミア・アポロプレミア・姫と犬はボーナス確定、セリアン・アポロニアスはBIG確定、そしてボーナス確定カットインは赤BIGorスーパーBIG確定となっております!

長くなってしまってすいません

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱりクリスタルってアツいっすよね笑
 自分の中では実戦上100%です

もっと打ちたいんですけど置いてる店がないとか置いてても設定入ってないとかでどうしても敬遠してしまいますよね

悪kou9鼎さん
[Lv.7]プロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/19 01:27

シルヴィア→チェリー
シリウス→スイカ、チャンス目

これが基本ですが
この法則が崩れたら熱いですよ
逆だったかもしれませんが。。。
アポロと不動の間ぐらいの熱さだったかと

後はクリスタル<アポロ<不動
こちらは法則崩しなどはなく
小役で期待度が若干変わる程度

それ以外は確定のプレミアですよ

不動で外した時のショックはデカいです

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

回答ありがとうございます

なるほどシルヴィアとシリウスには一応決まってる役があったんですね

ってか不動ってハズすんですね鉄板やと思ってたんで聞いといて良かったです笑

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報