パチスロ創聖のアクエリオン

NBRさん
[Lv.1]初心者

[質問48851]NBRさんからの質問

ART後のRTの時って 押し順ペナルティありますか?

締切済
日時:2011/10/16 08:18:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ART後のRTの時って 押し順ペナルティありますか? 自分は最近ハサミ打ちで消化中に創聖 引くこと多いんだけど ベリリが来る台は1日打っても創聖来たことないので第一停止に偏りある気がします そこで一回でもベリリきたら中か右から押して見たら…と考えてるんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/10/16 11:24

自分も同じような事を考えていました。ART直後のRTも内部的にはARTと同じ状態ですから変則押しペナルティはないはずです。
で、少しでもRTを延命することと、SPリプの成立を考慮して変則押ししてました。SPリプ成立時は基本レバーオンで演出発生なしです。会話演出は押し順ベル成立の合図です。こんな時には中や右から押してました。
ただ問題があって…、RT中でも変則押しすると警報が鳴るため、何度もやるとかなり目立ちます。一時は何かしらの攻略法をやっているのでは?とマークされ、店員に張り付かれたりしたので今はあまりやりません。

NBRさん

NBRさんからのコメント

回答ありがとうございます アクエリオンもそろそろ末期と思いつつ そのゲーム性の面白さについつい打ってしまいます RT中に中か右から押して創聖第一成功の場合は察知可能ってことですね 新たな楽しみ方が増えました 今度試してみます

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報