パチスロ創聖のアクエリオン

りん0409さん
[Lv.1]初心者

[質問48000]りん0409さんからの質問

ビック中

締切済
日時:2011/10/10 22:29:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

こんばんは
今更なんですが
ビック中に
チャンス!
または
大チャ~ンス!
で赤セブンを普通狙いますよね?
いきなりドーンという効果音とともに
青セブンがきたんですが青セブン狙えばいいんですか?
目押し失敗して
ビック終了後に
キモチ~!と言って
創聖ラッシュは確定でした
どなたかわかりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/10/11 00:46

赤7が揃う時(内部的には純ハズレが成功しています)には各リールで一発で揃うかどうか分かる方法があります(これを「1確」と言います)。

①左リール緑7青7が中下段
②中リール下段赤7
③右リール下段赤7

それぞれそのリールを最初に止めることが条件です。これらが止まればあとは適当押しで大丈夫です。BB終了後「気持ちいい~」と告知が入りARTが始まります。
ちなみに自分は「大チャン~ス」の時のみ赤7を狙い、あとは左リールに緑7青7を狙って時間効率を重視しています。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報