パチスロ創聖のアクエリオン

エリックスシさん
[Lv.1]初心者

[質問47748]エリックスシさんからの質問

だれか教えて下さい

未解決
日時:2011/10/09 00:29:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

この間初めて打ちました、青7ビックを引いてビック中に赤7、2回揃いました。そのあとARTに入り継続ゲーム数の所が???になってました。ARTは12回まで続いて閉店時間になりました。そのあいだずっと???に…???って何なんですか?  

【お礼】

ありがとうございます 

そうゆう事だったんですね

なんせ閉店間際だったんで急いで打っていたもので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/10/09 02:45

「エクスタシーチャンス」をすっ飛ばしましたね?ARTが始まるゲームの前に、毎回、「エクスタシーチャンス」と言う継続ゲーム数を決める演出があります。この時チャンスボタンを押さないと演出キャンセルとなり、継続ゲーム数が告知されず画面に「???」と出ます。本来そこには何ゲームARTが継続するか数字が出るんですよ。「エクスタシーチャンス」では液晶画面左右の女の子達のなまめかしい声が聞けますので、次打つ時は是非ともチャンスボタンを押してみて下さい。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報