パチスロ創聖のアクエリオン

りん0409さん
[Lv.1]初心者

[質問46698]りん0409さんからの質問

スーパービックの創聖ラッシュストックって

未解決
日時:2011/10/01 21:39:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今だにあくえりおーん大好きですm(_ _)m
今日フリーズなしスーパービック引いたんですが
創聖ラッシュストックが三つしかなく
あっけなく終了!
今までかなりあくえりおん打ちましたがスーパービックでもストック最低三の場合のケースは今まで初めて
どなたかスーパービックで
ストック三つしかなかった方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/10/02 00:24

すいません、先ほどの回答間違えました。
正しくは…

②フリーズなし
ストック3個:75%
ストック5個:25%

です。お詫びして訂正致しますm(__)m。

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/10/02 00:12

SBB時のストック数振り分け率
①フリーズあり
ストック5個:100%
②フリーズなし
ストック3個:25%
ストック5個:75%
です。

フリーズなしだと4回に3回はストック3個が選択されるはずなんですが…。りんさんはかなりアクエリオン打ち込んでますよね(ブログ読んでます)。やはりりんさんはまだまだアクエリオン打って行く人ですよ。自分もまだ頑張ります。

悪kou9鼎さん
[Lv.4]検証員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/01 23:39

SBBで3ストックありますよ

ストック3つでも
シルヴィア3回でなければ
出玉もついてくるので
少し残念ですが、引くとき引きますよ

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報