パチスロ創聖のアクエリオン

前田慶次0801さん
[Lv.1]初心者

[質問46488]前田慶次0801さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/09/30 14:37:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

創聖のアクエリオン!!
いつ頃ホールから姿を消すのでしょうか!?
この台にはすごく助けられました(^O^)勝った思い出にすがるのは嫌ですが(;_;)みなさんはどうですか。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/10/04 04:34

個人的には好きですが、満席は最近どこのホールでも見ませんね。
いまさらアクエリオンに力入れるホールはなさそうなんで、消えるのは時間の問題だと思いますよ。
ホールによってはバラエティで細々やってそうですけどね。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/09/30 20:56

モンキー、ミリゴ導入時に大分減らされました。最近は高設定と思われる台を見たことがありません。それでもたまに何とかなってたりするから止められない台なんですよね。
まあでも長くても12月まででしょうね。おそらく12月の「北斗の拳」導入で消えさる運命でしょう。

●ゆ ず●さん
[Lv.10]名誉教授

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/30 17:32

すでに有りません…
エスパー台は堅実な方にはウケませんし、派手さでいっても魅力的な台がどんどん出ますから。
設置店はまだまだいっぱいあるけどこれから辛くなる思います。
どんな台でも商売道具ですからね…
私も大好きですこの台。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報