パチスロ創聖のアクエリオン

ちゅう汰さん
[Lv.2]回答好き

[質問46130]ちゅう汰さんからの質問

プレミア??

締切済
日時:2011/09/27 21:49:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日打ってたら通常時に演出チャンスリーチきてキャラクター選択したらストーリー演出になりました
これはプレミアですか??
気になったので投稿しました

回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/09/28 00:07

ストーリー演出を選ばずキャラクター(例えばソーラーなど)を選択したにも関わらず、出現した演出がそのキャラの対決演出ではなく、ストーリー演出だった、ということですよね?
プレミアと言っていいかまでは分かりませんが、演出違いで当たり確定です。

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/09/27 22:42

ルーレットで選ぶ演出ですか?
プレミアではないですよ。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報