パチスロ創聖のアクエリオン

アルパチ21さん
[Lv.2]回答好き

[質問45505]アルパチ21さんからの質問

至急お願い、

未解決
日時:2011/09/23 18:35:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

朝からノーヒット1050ハマり台なんて狙いありですか?

【補足】

1298Gでバケでした、これはどういう事ですか?教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/09/23 19:56

天井取れていればRB後、潜伏を経て(ベルこぼし目出現から32ゲーム以内)ARTが発動します。
もう既に誰かが宵越しで天井を取って行った後なら…残念ですがRBで終わりです。打つ価値ありませんから高確率状態が終わったら止めましょう。

アルパチ21さん

アルパチ21さんからのコメント

お答えありがとうございます、バケのあと30Gほどでビッグが来てその後ラッシュ引いて600枚ほど出たんで即止めしました、あまり怪我しないですみました、ありがとうございました。

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/09/23 18:50

とりあえず天井頂きたいところですね。天井は1280ゲームですからあと230ゲーム、およそ8000円で到達します…が、宵越しで既に天井持って行かれた可能性もあります。データが見れればいいんですが…。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報