パチスロ創聖のアクエリオン

使徒暴走さん
[Lv.1]初心者

[質問44227]使徒暴走さんからの質問

コイツは……??

未解決
日時:2011/09/15 14:09:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

この前ボーナスを引いた際に

確定画面で適当押ししたらSPリプが揃いました

ボーナス確定後はリプ確立上がるのは

わかりますが

SPリプも
その対象なんでしょうか[クラクラ]


違ったら完全無駄引きですよね



気になったので
質問させてもらいました


わかる方回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/09/15 14:58

ボーナス成立後に確率が上がるのは通常リプだけで、SPリプ確率はそのまま約3万2千分の1です。
自分はボーナス後に突入リプ(確率約2万分の1)を引いて悔しい思いをしましたが、SPリプとは…。
心中お察し致します。

使徒暴走さん

使徒暴走さんからのコメント

そうだったんですね

やはり無駄引きでしたか

突入リプでもがっくりですね


お互い次はボーナス確定前に引きましょう

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報