パチスロ創聖のアクエリオン

あいんんさん
[Lv.1]初心者

[質問41258]あいんんさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2011/08/25 17:07:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日、チャンス目から擬2めに、プチュン フリーズ とおもいきやリールは回ってて、warningが点滅。。  結局バケでした     設定差ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.9]博士

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/08/25 18:51

ボーナス又はART確定のレアな演出です。めったに見れませんよ。
設定差はありません。

あいんんさん

あいんんさんからのコメント

初めての現象だったのでビックリしました  回答ありがとうです
結局その台に粘って、4000枚でました  閉店までにとりきれず
  念願の通常フリーズみれました   あとは万枚達成したいです  アクエリオンは最高におもしろいですね!

この質問についての回答

すすすすすかささん
[Lv.1]初心者

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/09/01 15:26

フリーズではなくただのレアな演出ですフリーズは赤7orSBBのどちらかが確定しますフリーズでリールは回りません

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報