パチスロ創聖のアクエリオン

まぁ@夜勤中さん
[Lv.2]回答好き

[質問40389]まぁ@夜勤中さんからの質問

合体チャンス

未解決
日時:2011/08/19 00:19:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日打っていて合体チャンス?になりました。
ボタンを押して選んでみたいなこと言ってたんですが、押さずにレバー叩いたら通常画面。
そこから何もなく150Gほど回してまた合体チャンス。
ボタン押してリーナ選択。
ストーリーバトルになりART入りました。
合体チャンスのときにボタンを押さなかったら演出に発展しないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.9]博士

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/08/19 01:00

「合体チャンス」は演出なので、他の機種にもあるように、ボタンを押さないで次のゲームを始めてしまえば「演出キャンセル」扱いになってしまいます。
それで当たりハズレが変わるわけではありませんが、せっかくの演出ですので楽しんだ方がいいと思います。

まぁ@夜勤中さん

まぁ@夜勤中さんからのコメント

初めて見て、期待してたんで
通常になったとき呆然としてしまいました(´Д`)

わかりやすいご説明、ありがとうございました(´∀`)

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報