パチスロ創聖のアクエリオン

製造課長さん
[Lv.1]初心者

[質問40202]製造課長さんからの質問

不動ナビで…

締切済
日時:2011/08/17 23:35:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

最近になって打ち始めたんですけど
???の時に押し順正解の時の出目わかる方教えて下さいm(__)m 

左なら黒いのがココで正解みたいなヤツ
中右もお願いします
ハズレでベルの時の停止目も教えて頂けたらウレシイのでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.9]博士

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/08/18 05:44

SPリプは右上がりでしか揃いません。黒い「アクエリオン」絵柄を全リール狙えばどこから止めても右上がりテンパイで2リール確定です。
アクエリオンは中段1ライン機なので適度押ししてしまうとバリエーションが発生し、2リール確定でなくなってしまいますので悪しからず。

共通ベルは、左から止めた場合右下がりで、それ以外から止めた場合中段にしか揃いません。

ちなみに自分のお気に入りは「中押し」なんですが、これだと中段に何が停止するかで一発で何が成立しているかがほぼ分かります。
黒アクエリオン→SPリプ(しかも押し順正解)
リプ→SPリプ(押し順不正解)
ベル→共通ベル(稀にボーナス)
赤7→ボーナス確定

製造課長さん

製造課長さんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

中押しッスね

いつも甘いなばっかなんで黒いの揃えて気持ち良くなります

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/08/18 01:52

左→下段、中→中段、右→上段が黒が正解となりますが、順押しの場合だと左下段に黒が停止しても共通ベルの時もありますし、挟みでテンパっても逆押しでテンパってもリプの時もありますよ。
第一停止が中で中段に黒なら第一正解、ベルならベルです。
狙う位置によっては少しは変わるのかもしれませんが。

製造課長さん

製造課長さんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

中押ししたり色々試しながら黒いの揃えて気持ち良くなりますたいと思います

ヒドゥンさん
[Lv.3]常連

ヒドゥンさんからの回答

日時:2011/08/18 00:02

右上がりになれば正解かと
左は下段 中は中段 右は上段
この形でしかSPリプは
揃わないと思います

でも前にこの形でテンパったのに
「甘いな!」と言われた時が
あった気がする・・・
バーじゃなくエンブレムだったからかな

製造課長さん

製造課長さんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

右上がりに黒いの揃えて気持ち良くなりたいと思います

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報