パチスロ創聖のアクエリオン

ヴィッツ13さん
[Lv.2]回答好き

[質問38796]ヴィッツ13さんからの質問

ヤメ時

未解決
日時:2011/08/07 23:58:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ART後のヤメ時を教えて下さい。
潜伏はいつまでしますか?
自分ではベルこぼしから32Gまでは潜伏してるのかなぁなんて勝手に思って打ってたんですかあってますか?
あまり打ち込んでないので初歩的なことでスミマセン。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.9]博士

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/08/08 00:38

ART後の最大潜伏ゲーム数は「25」です。しかもベルこぼし目は関係ありません。ストックがあれば純粋にART終了後25ゲーム以内に発動します。
ベルこぼし目から32ゲームは、ボーナス後のART潜伏の場合です。

ヴィッツ13さん

ヴィッツ13さんからのコメント

ありがとうございます。
あまり打ち込まない機種はヤメ時にいつも迷います。
これでスッキリしました。
エウレカみたいにSINこぼし目までのはまりみたいにメダル減らさなくてもだいじょぶそうですね!

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報