パチスロ創聖のアクエリオン

犬やまこうさん
[Lv.1]初心者

[質問38753]犬やまこうさんからの質問

こんなことって・・・

締切済
日時:2011/08/07 19:32:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

みなさん日々の調子はどうですか私は最近本当にヘタ打ち続きで凹たれてますが今日決定的な事があり皆さんも経験したかどうか教えて頂きたく思います
朝一68G青REG
    128G緑REG
    528G緑BIG 
    BIG中チャンス告知無     13G強から創けんラッシュから不動ナビ自力で3個ゲット
そしてART4回目念願の初ロングフリーズ気合い入れレバーを叩くが残念赤BIGしかしボーナス後画面がゴールドアクエリオン
今日はイケると思いゲームを堪能してるART8回目
ななんと、またもや赤7ロングフリーズ変なとこ引いたなと思いながら本当に今日はイケると確信し上乗せしまくるぞといきまいたのが運のつき・・・
ここからヤバかったその後強を一度も引けず強スイカ3回チャンス目5回弱スイカ4回ノーボナス結局ART20回で御愁傷様
しかも不動ナビなんか総ART数850前後で1回ですよもちろん外して不動ベルナビが5回上乗せしないわボーナス引けないわラッシュ後550回して止めました 何か自信無くしましたロングフリーズ2回も引いたのに総G1800 BIG3 REG3   合計1900枚流して終わりです、アーァ気持ち~を堪能したかったです踏んだり蹴ったりですよねしばらく休もうと思いました
長文失礼致しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.9]博士

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/08/10 05:04

自分はフリーズではあまりそういった思いはしていないです。所詮赤7フリーズは「BBにストック3個のオマケが付いた」としか考えていませんし。でも不動ナビでは散々な経験があります。丸一週間6択一度も当たりなし…。恐らく5~60回はあったと思います。この時は6択が出るのが怖くなって「不動出るな」って思いました。
それと最悪だったのが不動全ナビを押し順ミスしたこと。これは自分の不注意なのですが、沢山のアクエリマニアの中で恐らく自分だけではないでしょうか?「2.1.3」とナビが出ているにもかかわらず左リールを止めてしまった時にはもう止めたくなりました。
…でもやっぱりまた打ってるんですけどね。悪い流れもありますが、きっといい流れも来ますよ。実際全ナビミスした次の日、ART50ゲーム内で全ナビ4回引きましたし。結構片寄りますよね。

犬やまこうさん

犬やまこうさんからのコメント

こんばんわ
遅くなりましたが宜しくお願いします
上記内容拝見しましたが、そんな苦難を乗り越えた事素晴らしいと思います全ナビ押し順間違えなんて・・・でも負けずに頑張ってるんですね私は最近アクエリオンは触らず、シュン太郎です

エヴァ5さん
[Lv.3]常連

エヴァ5さんからの回答

日時:2011/08/09 18:05

私は初のフリーズで初のSBBでしたが、5セット不動ナビなし750枚でしたよ

犬やまこうさん

犬やまこうさんからのコメント

返信遅くなり申し訳ございません。
やはり引けない時はそんな物なのかなと
改めて思いましたご意見有り難うございました

サバンナバンドさん
[Lv.2]回答好き

サバンナバンドさんからの回答

日時:2011/08/08 23:01

自分は赤⑦フリーズ二回ひいてますが330枚と450枚でした
(共に3セット)

所詮ヒキですからね

犬やまこうさん

犬やまこうさんからのコメント

こんばんわ
それもエグイですね
引き強か引きぞん
得しながら損した気分も有りますよね
貴重な体験談有り難うございました

ヒドゥンさん
[Lv.2]回答好き

ヒドゥンさんからの回答

日時:2011/08/08 01:45

自分も前にフリーズ赤7ありました
14連で終わりましたよ
1500枚だったかな
創聖引けない引けない


あと今日夜にフリーズSBB引いて
用事あってストック取りきれず
おっちゃんに台譲って
帰ってきましたが
今日経験からいうと

SBBで消化後運良く超高確になり
第一停止ナビ付き不動ナビが2回
出て2回とも正解してそこから
伸ばしていった感じでしたね
途中またSBB引いたりしました
ただ同じくボナ重くて30連でも
2800枚でしたからなんとも

やっぱりタイミングの
問題なのかもしれませんね
不動ナビ一回ってのは
ちょっと残酷ですね

あとは・・・引きかな←


とりあえず前者のことがあっても
挫けず頑張ってますよw

お邪魔女どれみさん
[Lv.2]回答好き

お邪魔女どれみさんからの回答

日時:2011/08/07 21:56

こんばんはボクもアクエリオン好きで、結構打ち込んでますが、フリーズ経験無しですよ収支もかなり凹んでます多分好きだから低設定ばかり打ってるのでしょうねいくらからでもコイン流した犬やまこうさんは、えらいと思いますよ僕なら全ツッパしちゃいますめげずに頑張って下さい

犬やまこうさん

犬やまこうさんからのコメント

返信遅くなり申し訳ございません
全ツッパシブイですね自分は心が折れてしまいヘタレ止めのシュン太郎ですよ!
有り難きお言葉有り難うごさいますお互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報