パチスロ創聖のアクエリオン

ヒドゥンさん
[Lv.2]回答好き

[質問37817]ヒドゥンさんからの質問

気になったので

締切済
日時:2011/07/31 14:57:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

いつもお世話になってます


昨日打ちにいったのですが
ART中に中チェ引き発展しないから
ストックかな~と思って
レバー叩いたら不動ナビが出て
「ボーナスか?wでも役違うしな」
と思ってとりあえずバー
揃えようと思ったら
ボーナスでした

不動ナビボーナスは
チャンス目or単独との
ことだったのですが
これはどうなんでしょうね

ストック数えてなかったので
中チェがストックに確実に
回ったのか分かりません


ただ引きがよかっただけですかね?



あと次回予告で変な絵のやつで
タイトルが「???な悪戯」
※?部分は忘れました
っていうのが出ました
プレミアですかね?


ご意見ご回答
よろしくお願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.9]博士

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/31 15:49

不動ナビでのボーナス確定パターンには既にボーナスが成立した後の演出としても出ます。
不動ナビが出たゲームでは単独かチャンス目しかありません。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報