パチスロ創聖のアクエリオン

UNKNOWNさん
[Lv.3]常連

[質問37599]UNKNOWNさんからの質問

不動ナビ

未解決
日時:2011/07/29 22:31:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

不動ナビ時に???。その後BONUSとなる時がありますが、これは単独なんでしょうか?重複も含まれていたら目押しが面倒だな…と思いまして。

【お礼】

ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.9]博士

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/30 11:49

不動ナビでのボーナス当選は、単独かチャンス目(1枚役)だけなので取りこぼしを気にせず打って大丈夫ですよ。

この質問についての回答

‡楓‡さん
[Lv.2]回答好き

‡楓‡さんからの回答

日時:2011/08/02 01:40

重複ありますよ今日不動ナビの時?で強チェリーでボーナスあったんで

エヴァ5さん
[Lv.3]常連

エヴァ5さんからの回答

日時:2011/07/30 08:23

たしか不動ナビのボーナスは単独か一枚役(チャンス目)だけのはずです。
なので左赤7、中右青7狙いで打てば一枚役を取りこぼさずボーナス当選します。

ハラヒロさん
[Lv.5]マニア

ハラヒロさんからの回答

日時:2011/07/30 00:27

単独の場合もありますし、重複もあります
でっかいバーを狙って打ってれば取りこぼしも防げます(^-^)b

§ちぃず§さん
[Lv.4]検証員

§ちぃず§さんからの回答

日時:2011/07/30 00:17

おそらくスイカ上段テンパイってことゎチャンス目じゃないんですかね?
ぼくがそぉ思ってるだけなんで実際のところゎよくわからないですが

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報