パチスロ創聖のアクエリオン

たけたけたけまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問36961]たけたけたけまんさんからの質問

ビック中

締切済
日時:2011/07/25 07:15:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ビック中


①下段赤七ハサミテンパイで2確



②中押し下段赤七で1確



では右押しからの七揃い確定目はありますか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろぴぴさん
[Lv.2]回答好き

ひろぴぴさんからの回答

日時:2011/07/25 23:07

中リールミド7下段も一確よん何も揃いませんけど…

ひっそり楽しめます

無双奥義発動さん
[Lv.6]セミプロ

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/07/25 15:10

右リール下段に7停止で1確ですよ
ちなみに左リールの中・下段にW7停止で通常時に中段チェリーを引いた時と同じ効果音がなってARTが確定しますよ

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/07/25 08:43

右下段に赤7も左にW7も確定ですよ。

旅孝さん
[Lv.1]初心者

旅孝さんからの回答

日時:2011/07/25 07:46

右なら下段停止で一確だった気がします。
後左は②連七停止で一確
あくまで実践上ですが(笑)

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報