パチスロ創聖のアクエリオン

東翔太さん
[Lv.1]初心者

[質問36316]東翔太さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/07/20 10:41:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

朝一から打っていて、1万円で430回転、BIG0のREG4です
何を引いてもレギュラーしかこないのですが、よく高確には入ります。でもラッシュは入りません…
これって設定はどうなのでしょうか?
止めたほうがいいんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

キニイッタさんからの回答

日時:2011/07/21 18:52

高確時に役ひいているのにラッシュ入らないならやめますね。

エヴァ5さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ5さんからの回答

日時:2011/07/20 19:25

バケ中8~15PtでART突入が少ないのはよろしくない傾向にあります。
高確中にレア子役(特に強チェリー)も設定良好ならART突入しやすい傾向にあります。
低確時のレア子役は偶数設定がART突入に恵まれています。

したがって今回の質問の答えですが、(私ならの場合です)
バケ中何Pt獲得してるかわからないですが、バケからのART当選なし、レア子役からのART突入なしなのでやめますね。

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/20 15:08

奇数設定であれば一発逆転も期待出来ますが、経験上RBが異常に先行している台はなかなかBBが付いて来てくれません。
自分なら、ARTにちょこちょこ入っているならそのまま継続しますが、ARTも重いようなら一旦止めて様子を見て、後であるいは明日もう一度リベンジを考えます。

東翔太さん

東翔太さんからのコメント

イマイチだったので止めました。
皆さんありがとうございましたm(__)m

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/20 11:32

ボーナスは何から当たりましたか?チャンス目からならまだまだ期待が持てます。
RBは緑ですか?青ですか?緑が多ければ奇数設定なのでARTには入りづらいです。

東翔太さん

東翔太さんからのコメント

すみません
何からボーナスがきたかは忘れました
レギュラーは緑が多いです…

カナカナカナさん
[Lv.6]セミプロ

カナカナカナさんからの回答

日時:2011/07/20 10:59

サンプルが少なすぎてなんともいえませんが。
高確強チェで全然ラッシュに全然入らなかったら高設定ではないと思いますよ。

東翔太さん

東翔太さんからのコメント

今は1500回転でボーナスが2と10ARTも何回か来ました。
が、一時は下皿満杯だったのがのまれました。
ハマリはしないしボーナスの回数は良いと思うのですが…
止めたほうがいいんですかね?

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報