パチスロ創聖のアクエリオン

しるしるさん
[Lv.2]回答好き

[質問36239]しるしるさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/07/19 18:09:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

レギュラーのじゃんけんで全勝して大量スットク+の+って何?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/20 00:01

知りませんでした…お恥ずかしい。そういえば確かに全勝2度ありますが直後は全部150ゲームでした!そうだったんですね。

エヴァ5さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ5さんからの回答

日時:2011/07/19 22:57

店内にある説明書?みたいなやつには+αがあると書いてありましたよ。
後サイトで見ましたが(スロ天だったかな)全勝の最初のストックは150G確定らしいですよ。

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/19 19:36

RBのじゃんけんに全勝してもARTストックが複数個(まあ普通3~5個程度、これを大量と言うかは人それぞれ)確定するだけですよ。「+α」なんてありません。そんな事何に載ってたんですか?

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報