パチスロ創聖のアクエリオン

エヴァ5さん
[Lv.2]回答好き

[質問36206]エヴァ5さんからの質問

1G連

未解決
日時:2011/07/19 12:35:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

過去の質問見ましたが曖昧なので質問します


本当に1G連は1ストックなんですか?
体感では複数ついた気がしましたが…

【お礼】

皆さんご回答ありがとうございます。
すっきりしました^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/19 12:52

どの攻略本、サイトを見てもストック1個と書いてあります。自分も経験上1個ですねぇ。きっと1個で間違いないと思います。

この質問についての回答

ウォンバイさん
[Lv.2]回答好き

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/07/19 14:34

1G連で1個ですよ
もともとストックがある状態か
そのボーナスで赤7が揃ったら
複数あるように感じるかも
しれないですね

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報