パチスロ創聖のアクエリオン

ハラヒロさん
[Lv.5]マニア

[質問36045]ハラヒロさんからの質問

REGで

未解決
日時:2011/07/18 03:16:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

7揃いした事ある人いますか?
その時は下段に揃うんでしょうか?

解答よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夏祭りのごとくさん
[Lv.1]初心者

夏祭りのごとくさんからの回答

日時:2011/07/18 03:29

下段でそろいますよ~
レギュラー中にシルヴィアの「大チャ~ンス」の声がなって狙ったらそろいました~
その時はレギュラー最終ゲームに揃ってその前のジャンケンに一回も勝てず、単発で終わりましたが・・ 

ハラヒロさん

ハラヒロさんからのコメント

解答ありがとうございます

それは残念ですね(>_<)

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/18 03:41

一度あります、隣の人が揃えたのを見たことが。
BB中の赤7揃い時と全く同じく「大チャ~ンス」と鳴って画面は全部「」でした。隣のおじさんはキョトンとしてたのでお節介でしたが教えてあげたら、赤7が下段に揃って「気持ちい~」って言ってました。

ハラヒロさん

ハラヒロさんからのコメント

予告音なるんですね
僕も引いてみたいです(・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報