パチスロ創聖のアクエリオン

本田吾郎さん
[Lv.1]初心者

[質問35340]本田吾郎さんからの質問

ストックについて教えて下さい

締切済
日時:2011/07/12 15:19:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

BB中に一つストックしてボーナス終了時にボーナス獲得の効果音がなりました。なのにART1セットでした。なぜか教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/12 16:27

一確目を出しただけではダメです。もちろん内部的にはARTストック獲得が確定しますが、その時点で告知が入らないので、ボーナス終了時に、ボーナス中に獲得したストックの告知が入ります。しかし、それはあくまでもボーナス中に獲得したストック分ですので、ボーナス終了時に確定音が鳴っても2個ではありません。
ちゃんと赤7を揃えて「気持ちいい~」としていれば、ボーナス終了時の確定音は鳴りません。

本田吾郎さん

本田吾郎さんからのコメント

ありがとうございます
勉強になりました

キニイッタさん
[Lv.3]常連

キニイッタさんからの回答

日時:2011/07/12 16:16

一つしかストックしてないからです。

赤7をそろえなかったからボーナス後に確定音がなったわけです。

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/12 15:35

ボーナス終了時に鳴ったのは「ボーナス確定音」ではなく「ストック確定音」ではなかったかと…。
ボーナス中のストック獲得時にちゃんと赤7揃えましたか?揃えていなければ、そのストック分がボーナス終了時に確定音と共に告知されます。

本田吾郎さん

本田吾郎さんからのコメント

すいません。
ストック確定音でした。
ちゃんとボーナス中は青と緑の7を狙って1確でした

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報