パチスロ創聖のアクエリオン

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

[質問35226]まーくん1964さんからの質問

ミラクル

未解決
日時:2011/07/11 21:02:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

質問とはちょっと違かもですが…アクエオンにはまってかなり打ち込んでいるんですが、本日初体験が3つ立て続けに起こったもんで、皆さんの「こんなミラクルを経験した」ってのを聞かせて頂ければ。
ミラクル①
RBじゃんけん0勝でART当選し(確率1%)ストック7個。
ミラクル②
その最初のART(当然継続ゲーム数モードA)が150ゲーム(確率0.2%)。
ミラクル③
最後の7セット目の残り2ゲームで低確率(絶対)でハズレからルナ+ソル…でラストで不動全ナビ!で、創星モード。
勝ち額はそこそこでしたが、全て初体験だったもので…。アクエリオン好きの皆さんの「ミラクル武勇伝」を聞かせて頂ければ。お願いします。

【お礼】

アクエリオン好きの皆さん、ミラクル武勇伝どうもありがとうございました。皆さん、凄いミラクルぶりで甲乙付け難かったのですが、やはり創聖モードで一撃15ストックとART150ゲーム3連続という途方もないミラクルを成し遂げたキョさんをベストアンサーとさせて頂きたいと思います。
これからもお互いいっぱい「気持ちい~」と言わせましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キョさん
[Lv.2]回答好き

キョさんからの回答

日時:2011/07/15 20:40

1KでBIG、ラッシュに入り創聖で自力15回ストックあれこれ上乗せでラッシュ71回途中、150Gのラッシュが三連チャン7866枚で等価交換。久々のバカ勝ち

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

創星でなく創聖で15ストックって…貴方は人ですか?しかも自分が狙ってた150ゲーム2連続を更に上回る3連続って…。やっぱり貴方は堕天使でしょ!

この質問についての回答

ウォンバイさん
[Lv.2]回答好き

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/07/15 21:16

ミラクルかはわかりませんが
朝一打ってて
1KでBIGで赤が3回揃い
ART中にルナ&ソルになって
不動全ナビ創星はいって
ナビ一回でAM10時の時点で
6確でた

1日フリーズを2回引き
両方SBBぐらいですね

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

朝一から「きもてぃイ~」×3のみならず、早々とMAX確定した上に32768分の1を一日に二回もですと~?
「何が見えるんだ~い?」ニコニコしてブン回しているウォンバイさんが見えますぅ。

まぃまぃべびぃさん
[Lv.3]常連

まぃまぃべびぃさんからの回答

日時:2011/07/13 13:44

RB全問正解(そのうちトーマ2回)ART中ルナソルで、全ナビ(創星)8個、ウキウキART消化中、SBB(フリーズ無し)エピソード13を、ウルウルしながら見て、その終了後、ART準備中、フリーズSBB引いて、鳥肌立ちましたぁ

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

自分にとって既に42枚子役と化したRBで全問正解って…(しかも32pt)それだけでも十分ミラクルなのに、貴女という人は更にSBBやら創星やらフリーズまでをも従えてしまうのですね…。完敗です…。

エヴァ5さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ5さんからの回答

日時:2011/07/13 10:30

ART10連で終了(ストックなし)ガセ前兆終了直後フリーズSBB
そこからはじめの(ラッシュ11)ARTでソルナに移行不動ナビ発生
創星に入りナビ5回消化後単独SBB当選
微妙かな;

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

フリーズ、ルナ+ソル、創星、SBBと見事な連打。十分過ぎるミラクル、やってみたいです。

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/07/12 12:02

創聖モード中に2択ナビ2回で連続不正解→6択6連続正解→中段チェリーで創星に昇格→直後にチャンス目同時赤7

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

日本シリーズ3連敗から4連勝したようなミラクルですね。6択を一つでもミスしていたら中段チェリーも赤7も威力半減以下ですもんね。さすがです。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報