パチスロ創聖のアクエリオン

エヴァ5さん
[Lv.2]回答好き

[質問35116]エヴァ5さんからの質問

継続ゲーム数のモードについて

未解決
日時:2011/07/10 23:56:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

継続ゲーム数のモードはABCDとありますよね。
これの転落についてなんですが、このモードの転落抽選を行うのはDだけですよね?
ソーラーになった地点でB以下になる転落抽選は行ってませんよね?

【お礼】

やはりDだけなんですね^^ありがとうございます。
ソーラーで30G6連続とか普通に引きまくる自分の引きの弱さに泣けます;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/11 02:17

その通りです。ARTストックがある間は転落抽選をしているのは継続ゲームモードDだけです。一度Cまで上がると後は常にCとDを行き来します。

この質問についての回答

キニイッタさん
[Lv.3]常連

キニイッタさんからの回答

日時:2011/07/11 01:41

Dだけではなくて全て転落抽選してますよ。
やっぱりDのほうが転落しやすいですね。

Dだけ転落抽選しているとすると、常にCとDを行き来していることになると思います。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報