パチスロ創聖のアクエリオン

井上メロさん
[Lv.1]初心者

[質問35105]井上メロさんからの質問

明日

未解決
日時:2011/07/10 22:51:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

閉店時ART残りストック10個残してやめてきました。ちょうど通常時潜伏でやめたんですけど明日朝一残ってるもんですかね?

【お礼】

詳しくどうもです!バッチリ残ってました都合よく閉店間際に通常に戻れば激アツですね(笑)
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/11 04:25

他のART機なら間違いなくストックは消されているでしょう。一目見ただけで「この台ART中だ」っていうのが分かりますから。しかしこのアクエリオン、ART中でも潜伏状態になってしまえば実際に回さない限り外からはストックの有無は判断出来ません。ストックを消すためには設定変更する必要があり、電源offだけでは消えないので残っている可能性は十分あると思いますよ。
ところで、自分も同じことをしようと考えているので出来れば後で結果を教えてください。

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/07/10 23:52

全リセしない店で尚且つ店員にばれてなければ残ってる可能性はありますね。
試してみる価値はあるかと。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報