パチスロ創聖のアクエリオン

朝1日さん
[Lv.1]初心者

[質問34666]朝1日さんからの質問

ART中

締切済
日時:2011/07/08 01:42:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

不動ナビ、二回揃えました。一回目は創聖モード中、三回。二回目は二回一回揃うと何セット上乗せなんですか?
ARTのゲーム数は様々ですが設定によって偏り易いとかありますか?

あと不動ナビでて押し順正解じゃないとリールにテンパイしないのでは?テンパイしたからよろこんだらベルでした。こんな事あるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/08 16:15

SPリプ一回につき、ストック1個が選択される確率が約98%ですのでまあ、一回で1個と考えていいでしょう。
継続ゲーム数は全設定共通です。
不動ナビはSPリプの他、共通ベル、ボーナス成立時にも発生する演出です。SPリプがテンパイしてもベルとダブルテンパイしていれば最後まで分かりません。まあ、慣れてくればテンパイラインで判断可能ですが(SPリプは必ず右上がりに揃います)。あと通常リプとのダブルテンパイもありますよ。

カスタムさん
[Lv.8]研究員

カスタムさんからの回答

日時:2011/07/08 02:15

SPリプレイ成立はほぼストック1個ですね。 

ゲーム数は継続ゲーム数モードっていう4種類のもので管理されています。

不動ナビ出現時はSPリプレイか共通ベルまたはボーナスになりますね。 

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報