パチスロ創聖のアクエリオン

ちゃみくるさん
[Lv.1]初心者

[質問34469]ちゃみくるさんからの質問

これは一体?

未解決
日時:2011/07/06 21:22:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

皆さんがよく1280G以上で天井っておっしゃってますよね?
天井ART?になったら③セットで終わると高設定の可能性ありですよね?
先日初めて1280Gまで回した事がありました
1280G過ぎてからすぐいきなりARTに突入しました
ドキドキして回してたんですが
ART③セット目を消化中にビックを引きまして
ビック中に赤7は揃わず
いったん通常の画面になりますよね?
その通常の画面がお茶室のステージだったんですよ、と言う事はビックが来たから終わっただけで
ビックが来てなかったら③セット以上続いていたって事ですよね?
結局そのお茶室からまたARTに戻って、10回くらいで終わってしまいました高設定ではなかったのでしょうか?
隣を打っていた若いお兄さん二人がそれを見て一生懸命熱く語っていました
勇気を出して聞いてみたらよかったです
頑張って聞き耳を立てましたが残念聞こえませんでした

【お礼】

ばれっとさん、まーくんさん回答ありがとうございました
これからもいろいろと教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/07 05:18

BBが終わってすぐ「ART修復中」にならなかったということはART3セット目の残りゲーム数30以下の時にBBを引いていますね。ということは4セット目は3セット目の「ゲーム数再抽選でのやり直し」になりますからBB後確実に1セットは残った状態です。茶室ステージはARTストックありが確定するだけなので、この段階ではまだ何とも言えないです。
全部で10セットとありますのでどこかで確実にストック上乗せされています。今回の場合大事なのは5セット目(BBが来なければ実質4セット目に相当)が天井でのARTか、それ以外の上乗せによるものかってことですので、いつ、どこで上乗せされたかが分からないと何とも言えないですね。

ちゃみくるさん

ちゃみくるさんからのコメント

う~んどこで上乗せになったかはさっぱりわからないんです、すみませんでもなるほど~
言われてみると30G以内のビックでした
わかりやすくかみ砕いて頂いてw感謝です

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.7]プロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/07/06 22:18

Big中の抽選に漏れてもBig成立時の抽選に当選してたからお茶ステージの可能性もなくはないかと。
ですので、天井ARTが3セットだった可能性もあるかと。

ちゃみくるさん

ちゃみくるさんからのコメント

そうなんですか微妙なんですねその時はARTの2セット目に世界の始まりの~だったんです、3セット目は流れてませんでした
いつかアクエリオンで万枚出してみたいです
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報