パチスロ創聖のアクエリオン

バンバンホリデーさん
[Lv.3]常連

[質問34414]バンバンホリデーさんからの質問

ART中

未解決
日時:2011/07/06 13:37:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

全ナビで創聖モードでした、創星モード確定じゃないんですか?

【お礼】

遅くなりました、ご回答ありがとうございました。納得です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けんごやけどさん
[Lv.2]回答好き

けんごやけどさんからの回答

日時:2011/07/06 16:45

機体がルナ&ソル時のみ創星モード確定だと思いますよ~

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/08 19:00

先日の回答「創聖モード確定」は「創星モード確定」の誤りです。訂正してお詫び致します。

バンバンホリデーさん

バンバンホリデーさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。、納得しました

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/06 18:19

ルナ+ソルの時のみ創聖モードが確定しますがそれ以外は全て抽選です。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報