パチスロ創聖のアクエリオン

*RUI*さん
[Lv.2]回答好き

[質問34338]*RUI*さんからの質問

台選び

締切済
日時:2011/07/05 21:51:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

皆さん前日どういった台を
狙ってますか?

自分はARTがちょい
下がりぎみでそこそこ
ボーナスがついてきてる台を
ねらってるのですが

皆さんの少し参考
さしてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/07 06:11

自分は、前日爆連はしていないけれども、出玉が全体に緩やかな右肩上がりか横ばいの台があれば迷わず狙います。こういう台はちょくちょくARTに入っているので、高設定の可能性が十分あります。ボーナス合算確率は気にしません。と言うよりボーナス合算確率が高くない方が好都合だと思っています。ボーナスが重い機種ですので、一日だけなら高設定でもボーナス確率設定1なみってことがしばしばありますので。こんな台は本当に高設定なら翌日、ボーナスとARTが絡んで爆発することがしばしばあります。
その全く逆も狙います。ボーナスは引けるけれどもART連が続かなかった台。これはボーナス合算確率はそこそこ高いけれどもやはり出玉はちょっとプラスか横ばい程度です。
前日の出玉状況で決めますね。

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/07/06 02:12

ボーナス合算が良いのに(REG回数も多い)、出玉が伸びていない台ですね
また、総回転は3000~4000回転くらい。

なんせアクエリオンは設定6でも荒い機種ですから、高設定でも深いハマりや展開に恵まれずに捨てられる事が普通にあります

ホール側としては、出すつもりの台が出なかった、或いはマイナス収支だった場合は据え置きにする傾向が強い気がするので、そんな台をさがします
まあ前日の下見が必要になりますが。

個人的意見ですが参考になるならば…

*RUI*さん

*RUI*さんからのコメント

返事ありがとうございます

やっぱりBIGもREGも
ついてる方がいいですね

参考になりました

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報