パチスロ創聖のアクエリオン

´・ω聖さん
[Lv.1]初心者

[質問34216]´・ω聖さんからの質問

ハマリ

未解決
日時:2011/07/05 00:29:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

新参です宜しくお願いします。
この間なんですが通常ハマリとARTで1280天井到達後にART11回継続して終了した後そのまま2580回までハマリました…常にあり得る事なんでしょうか?

【お礼】

確率の7倍を今後の打ち方に取り入れてみようと思います。 返答ありがとうございました〃ω〃

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.7]プロ

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/05 04:22

確率論から言うと「確率の7倍までは起こり得る」となります。
例えば、コインの裏か表か(2分の1の確率)を14回連続で当てる(又ははずす)は「起こり得る事象」です。
しかし今回の場合、設定1としても確率の10倍以上のハマリとなりますので「通常ほとんど起こらない」となります。
ある意味激レアですね。

´・ω聖さん

´・ω聖さんからのコメント

貴重な体験をしたと言う事ですね(笑)わかりやすい説明ありがとうございます。

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.7]プロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/07/05 01:49

理論的には有り得ることですが、実際にはそこまではまるのはかなりレアだと思います。『常に』というのがどのような意味かは分かりませんが滅多にないと思います。

´・ω聖さん

´・ω聖さんからのコメント

ありがとうございます。常にって言うより多々ある事なのかと思いまして〃ω〃 レアなケースで安心しました

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報