パチスロ創聖のアクエリオン

ヒドゥンさん
[Lv.2]回答好き

[質問34105]ヒドゥンさんからの質問

中段スイカ?と赤文字会話

未解決
日時:2011/07/04 11:14:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

またまたお世話になります←

一応ですがちゃんと検索
してから質問してます


では本題


昨日打ちに行ったのですが
その日の初ボナ引く前に
起きたことですが

バー狙いで打ってるのですが
やたらとスイカが中段まで滑る
ことがありました
目押し遅いかなといろんな
タイミングで打ってみましたが
どのタイミングでもなりました

これが20G内に
6、7回くらいなりその後
ボーナスになりました

これって前兆とか潜伏?を
表しているんですかね?
ただの目押しミスではないと
思うのですがどうでしょうか?
ちなみにこの現象前に
強スイカだか引きました



あと別で赤文字会話が
数G内に2回なったのですが
前兆ですかね



御回答よろしくお願いします!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.7]プロ

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/05 04:08

ヒドゥンさんは「ビタ押し」にどれくらい自信ありますか?
実は最初の回答をする前に実際に打って試しているんです。通常時、ボーナス成立後共に「バー上段」はおろか、「バー下段」ですらスイカまで滑りません。「バー枠下」でかつ「ハズレ」の時のみスイカが中段まで滑りました。出目も通常時、ボーナス成立後共に同じで、すなわちリーチ目でもありません。
恐らくヒドゥンさんが打った台は何かしらの理由でボタンの反応が緩かったのでしょう。

ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

ビタ押しは機種ごとの
見えやすさによりますが
アクエリオンは見やすいので
アクエリオンでは自信はあります

リーチ目は別質問の回答に
それっぽいことあったので
勘違いしてました

打ってた台は先週にも打った
台なんですがレバーに違和感
あってボタンも少なからず
はじめは緩い気がしました

でもやっぱ目押しミス
みたいですね

毎回ありがとうございます

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.7]プロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/07/05 00:47

リーチ目ではないです。アクエリオンはリールが緩い感じがしますので、タイミングが少しでもズレるとおかしなとこで止まります。

ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

そうなんですか
別の質問でそれっぽいこと
回答してる人いたので
勘違いしてました

緩い感じは確かにしますね
やっぱ目押しミスですね

まーくん1964さん
[Lv.7]プロ

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/04 21:48

残念ながら「目押しミス」です。試しにバーを枠下に狙ってみて下さい。バシバシ中段にスイカが停止します。ちなみに中段にスイカが停止するのは「ハズレ」の時です。
それと「左リールにバーを狙う」とありますが、子役を網羅する打ち方は「左リール枠内にチェリーを狙う」が正しい打ち方です。この打ち方ですと、中段にスイカは決して止まりません。あと、ARTなら「前兆」がありますが、ボーナスには「前兆」はありません。あるのはボーナス成立の期待感を煽る「演出」だけです。なのでこの「演出中」でも狙えばボーナスは揃うし、数ゲーム以内に必ず告知が入ります。20ゲームも引っ張ることはありません。
会話の「赤文字」はボーナス成立後、ガセボーナス成立後、ART前兆中、ガセART前兆中、高確率中、超高確率中のいずれかが確定します。
ちなみにこの会話演出(独り言ではなくちゃんと二人での会話)はベルに対応しているので、これが出たら出目を確認してみて下さい。ベルが揃うか、ベルハズレ目以外なら前兆又はボーナスが確定します。

ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

下段に狙うと中段まで来るのは
ちゃんと体験してるし
見てても分かるのですが
上段でもなったんです

もしかしたらリーチ目って
可能性もありますかね
そこまでは確認しなかったのですが
ただ上段狙いで滑って
数G間に何回もリーチ目
出るはずないですよね

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報