パチスロ創聖のアクエリオン

タバサンバさん
[Lv.1]初心者

[質問33925]タバサンバさんからの質問

確定と思ってたんですが?

未解決
日時:2011/07/03 00:08:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ART中の中段チェリーってボナ確定じゃなかったですか?
一応中段チェリー引いた時にストック上乗せはしましたがバトル発展したもののスルーしました
確定と思ってテンションやったんで演出中のベルなどの押し順でも間違えたんですかね…

【お礼】

回答ありがとうございました
通常時と一緒なんですね
中段チェリーの時とボナ中の中下段2連7の音を聴くべくまたトライします(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まぃまぃべびぃさん
[Lv.2]回答好き

まぃまぃべびぃさんからの回答

日時:2011/07/03 01:20

ボナ確でわないですょ
中段でボーナス非同時当選畤わ、ARTストック100%で、ストック上乗せ数の振り分けわ、このサイトに載ってますょ

この質問についての回答

ターブルさん
[Lv.2]回答好き

ターブルさんからの回答

日時:2011/07/03 01:21

中段チェリーは通常時でもART中でもボーナスの確率は、50%です。残りの50%はARTに当選します。あとベルの押し順ミスはボーナスには関係ありません。

●ゆ ず●さん
[Lv.5]マニア

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/07/03 01:20

中段チェリーは通常時もART中も関係なくボーナス期待度50%ですよ。確定ではありません。
ただボーナス非当選の場合は100%ストックします。ボーナスorARTってことになりますね。今回は上乗せの方でしたってことです。
あと押し順ミスったからってボーナスが消えることはまず有りません。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報