パチスロ創聖のアクエリオン

ヒドゥンさん
[Lv.2]回答好き

[質問33864]ヒドゥンさんからの質問

SBBと万枚時の挙動について

未解決
日時:2011/07/02 17:11:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

こんにちは
最近よくお世話になってます


またお聞きしたいことが
あったので質問します

まずはSBBについてですが
みなさんはロンフリ以外で
SBB引いた時は
どんな演出から引きましたか?



次に万枚を獲得された方に
聞きたいのですが挙動は
どんな感じでしたか?



この二つの質問に
御回答よろしくお願いします!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.7]プロ

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/03 04:52

SBB時の演出ですね?若干強めの演出かな?っていうぐらいで、SBBが告知させてびっくりってパターンが多いです。演出中に画面下のクリスタルがフラッシュして「ピピピピピピーン」って効果音が鳴るパターンも熱いですね。何度か経験しています。単独、中段チェリー、強チェリーの他、弱チェリーでもSBBってのが数回あります。
万枚オーバーの目安は大体ART100連以上です。大量ストックが3~4回、あとはコツコツってパターンですね。鍵はやはりSPリプを引くタイミングです。高確率、超高確率時にSPリプを固め引き出来るかにかかっていると思います。自分、6択がほとんど当たらないもんで…。てか、さすがに感だけでは万枚オーバーは無理ですよ。あと、ルナ+ソルでの創星モード突入時は思いっ切り気合いが入ります。レア子役での昇格や上乗せ、ボーナスが絡んで一度に10個以上のストックを獲得出来るとかなり楽になります。しかも前半に。ボーナスは終わってみれば設定1以下ってことも結構あります。ART中に二度天井食らって万枚ってこともありました。ただし固め引きは不可欠だと思います。ボーナス連打で高確率に上がってそこでSPリプ連発ってパターンです。
ちなみに万枚オーバーのほとんどが奇数設定でした。偶数設定より創星モードに入り安いし、ナビ個数も多いからでしょう。

ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

御回答ありがとうございます

弱チェからもあったんですか
なんだかすごいですね
それ聞いたら全部に期待して
しまいそうです

100連て
自分ロンフリからの12連が
今現在の最高なんです
果てしない気がしますorz
固め引きがどうも出来ないですね
6択なかなか当たらないです

とりあえずまずは奇数設定台に
座れるよう頑張ります

この質問についての回答

まぃまぃべびぃさん
[Lv.3]常連

まぃまぃべびぃさんからの回答

日時:2011/07/03 16:57

私わ何故か、フリーズSBBの方が回数多いんですけど、フリーズの時みたく、効果音がなってのパターンが多いです

皆さん万枚越え大変うらやましい限りで、私わ、どおも、万枚の壁が越えられないんですが、万枚越えできないのわ、やはり、ボーナスのからみが悪く、ひたすら創聖&創星モードで大量に乗せて、その間に、ジワジワストック稼ぐの繰り返しですこれに、もっとボーナスからんでくれたらなぁ…と妄想する日々です

ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

御回答ありがとうございます

フリーズSBB羨ましいです
まだ一度しかフリーズしたこと
ないですが赤7で
少し落ち込みました
やはり確定音が熱いんですかね
まだ通常時に聞いたことないです

その気持ち分かります
自分も最近そんな感じです
やはりARTとボナの絡みが
重要ですかね

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/07/02 22:02

中段チェリーからSBBに当選してるのを見かけた事があります

万枚というか一撃大量出玉は、創聖(星)モードの引き・REG中の大量ポイント・小役で上乗せしまくり・ボーナス引きまくり(創聖のジャグエリオン状態)って感じですかね

ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

御回答ありがとうございます

中チェですか
中チェ一度しか引けてない
自分には難しいですな

やはり全体の絡みが
大事なんですね
いつかはジャグエリオン体験
したいですね

蓮~☆さん
[Lv.4]検証員

蓮~☆さんからの回答

日時:2011/07/02 20:18

単独から2回入った事あります
恐らく単独から抽選されるのでわと
次に万枚はありませんが
8000枚流した時は、
ビックラッシュに
強チェ強スイカでバンバン気持ちい~と上乗せ三昧、
ナビもバシバシ揃えて
ART70連と言う内容でした

ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

御回答ありがとうございます
単独からでしたか
じゃこれからは単独に少し
期待持って打ってみます

70連ってすごいですね
羨ましいかぎりです

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報