パチスロ創聖のアクエリオン

キニイッタさん
[Lv.3]常連

[質問32973]キニイッタさんからの質問

創聖星中モード

未解決
日時:2011/06/26 13:22:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

GETの文字は残りナビ回数を示しているとありますが、ベルナビは込みなんでしょうか??

【お礼】

回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.7]プロ

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/06/26 23:05

大変失礼しました。「ベルナビ」とは「押し順ベルナビ」のことですよね。訂正します。
創聖、創星モード中の「押し順ベルナビ」を取った後に出る「GET」の文字の色で残りナビ回数が分かります。
青→残りナビ回数1個以上 緑→残りナビ回数3個以上 赤→残りナビ回数5個以上 です。

キニイッタさん

キニイッタさんからのコメント

つまり赤だからストック五個は確定という訳ではないんですね
ありがとうございました。

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.7]プロ

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/06/26 20:18

ベルナビ時の「GET」の色は関係ありません。

キニイッタさん

キニイッタさんからのコメント

何がどう関係ないかがわかりません

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報