パチスロ創聖のアクエリオン

ヒドゥンさん
[Lv.2]回答好き

[質問32961]ヒドゥンさんからの質問

これってどうなるの

未解決
日時:2011/06/26 11:36:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

big中の赤7揃いは
内部当選してれば
揃うものですよね?

例えば内部当選はしてるけど
big中赤7揃えないと
ART突入はいつになりますか?
ボナ直後かボナから32G以内の
どちらでしょうか?


あとART中にスイカナビが出て
BAR狙ってもスイカまで滑らず
スイカハズレ?だったのですが
ボーナスはなかったので
ストックとかですかね?



よろしくお願いします!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.7]プロ

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/06/26 12:00

BB中の赤7成立で揃えなかった場合は、BBの最後に「気持ちい~」の告知があって即発動です。
ARTの最後のゲームで緑や赤ナビからリプが揃えばストックありが確定します。そのゲームでストックされたのではありません。

ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

すっきりしました
御回答ありがとうございました
ベストアンサーとさせていただきます

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報