パチスロ創聖のアクエリオン

エヴァ5さん
[Lv.2]回答好き

[質問32821]エヴァ5さんからの質問

据え置き?

未解決
日時:2011/06/25 09:26:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

朝一で高確だったのかな?5Gくらいに昇格リプレイがきてART突入しました。
昇格リプレイって上乗せないですよね?
ということは据え置きですか?

【お礼】

昇格リプレイにART抽選があるなんてわかりませんでした。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.6]セミプロ

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/06/25 10:51

昇格リプは内部モードの昇格(低確率→高確率、超高確率や高確率→超高確率)の他、ART抽選も独自に行っています。
設定1、3、5で12.5%
設定2、4、6で25%
全て内部モード(低確率、高確率、超高確率)に無関係です。
従って今回の場合、朝一昇格リプからのART当選だけでは据え置きかどうかは判断出来ません。偶数設定の可能性が少し高いかな?というぐらいです。

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/06/25 10:17

その前に特定役を引いてなければ据え置きかと。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報