パチスロ創聖のアクエリオン

池くんさん
[Lv.2]回答好き

[質問32567]池くんさんからの質問

確定?

締切済
日時:2011/06/23 12:27:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

通常時に金扉?(キャラはアポロ)の演出が発生したのですがボーナスorART確定ですか?


小役はリプレイでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.6]セミプロ

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/06/24 08:23

金扉か黄色扉かはよく分かりませんがARTかボナのどちらかの前兆が確定ですよ

エヴァ5さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ5さんからの回答

日時:2011/06/23 20:40

私一瞬の出来事だったのではっきり言えませんが、カットイン演出発生時すぐリールを止めてしまい一瞬でよく見えなかったのですが金扉に見えた演出があり、これが外れてしまったのでおそらく確定演出ではないかと思います。


けんごやけどさん
[Lv.1]初心者

けんごやけどさんからの回答

日時:2011/06/23 15:17

ART確定ぢゃなかったですか?まちがってたらすいません

エヴァ5さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ5さんからの回答

日時:2011/06/23 14:23

外れありなのでプレミア演出ではないはずです。

池くんさん

池くんさんからのコメント

ぢゃぁ僕はたまたま当たっただけなんですね

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報