パチスロ創聖のアクエリオン

剛掌野郎さん
[Lv.1]初心者

[質問32270]剛掌野郎さんからの質問

創聖モード

締切済
日時:2011/06/21 08:20:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

皆さん創聖モード入ったときいつも平均でどのくらいARTストックしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Marguritさん
[Lv.2]回答好き

Marguritさんからの回答

日時:2011/06/27 08:45

星で6個くらい聖で3個くらいです。
星は最高で21個でした。

KYOKUNさん
[Lv.1]初心者

KYOKUNさんからの回答

日時:2011/06/21 12:50

創聖で2、3個。
創星で5、6個。

関係無いけど不動ナビ15回連続ハズした事があります
とにかくヒキです。ナビ無しでどれだけ引けるか、ですね。

キニイッタさん
[Lv.3]常連

キニイッタさんからの回答

日時:2011/06/21 12:44

五個ですかね
それくらいで私は伸びて行きますよ

アカギ78さん
[Lv.3]常連

アカギ78さんからの回答

日時:2011/06/21 12:42

基本的平均三個位だけど、最高24あります

ヒドゥンさん
[Lv.2]回答好き

ヒドゥンさんからの回答

日時:2011/06/21 11:25

2~3ですorz
まだ2回しか創聖入ったことない
そんな回数打ってないから
だとは思うけど

ウォンバイさん
[Lv.2]回答好き

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/06/21 09:43

6~10個の間

最高が
20個ある

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報