パチスロ創聖のアクエリオン

§ちぃず§さん
[Lv.4]検証員

[質問32108]§ちぃず§さんからの質問

ストック…

未解決
日時:2011/06/19 23:56:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日の出来事なんですが、弱チェリーを引いた次のゲームで強チェリーを引き、ART当選しました。
そのARTなんですが、スイカ・チェリー・チャンス目を一度も引かずになぜか5セットまでのびました
ART中は1回も、一万年~の曲ゎ流れなかったです。
弱、強チェリーの両方で当選したとしても2セットまでしか続かないと思うのですが…アクエリオンって複数ストックってありました?
誰か分かる方回答お願いします
かなりモヤモヤしてますw

【お礼】

複数ストックあるの知らなかったです
じゃぁ弱チェリーでたまたま超高確入って強チェリーで複数ストックしたんですかね
ありがとうございます
スッキリしましたぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

●ゆ ず●さん
[Lv.5]マニア

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/06/20 00:17

複数は普通にありますよ!

超高確とか、あと奇数だったら割と引けると思う。詳しくはサイトの機種情報で確認してください

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報