パチスロ創聖のアクエリオン

キラキラキャットさん
[Lv.1]初心者

[質問32097]キラキラキャットさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/06/19 23:09:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

今日天井入って6連目に創聖モードで二回揃えてその後あとまた創聖モードで3回揃えて一回通常で潜伏中にビッグそのビッグがエピソードビッグで赤7一回揃えてART中にまた創聖モードここで一回も揃えられなかったんですけど一回弱チェを引いて左上にマークが一個ありました…で最低16ぐらいあると思ってたんですが14連で終わりました潜伏かと思ったんですが100回まわしたけど何もありませんでした
何か数え間違えているのでしょうか
わかる方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.5]マニア

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/06/20 12:14

普通に数えたら14個ですね
下の方がおっしゃる通りエピソードはストック示唆なんで残りストックがあれば出る時は出ますよ[人差し指]

Marguritさん
[Lv.2]回答好き

Marguritさんからの回答

日時:2011/06/20 08:56

ART非当選ビッグでも残りストックが有る場合はエピソードが発生することもあります。
残りストックが多ければ発生しやすいです。確定は14個です

まーくん1964さん
[Lv.6]セミプロ

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/06/20 05:22

天井に6個はないので7個。創聖モード突入時のSPリプ揃い1回。創聖モード中のSPリプ2回。同じく創聖モード突入時の1回。創聖モード中の3回。BB中の赤7揃いで1回。創聖モード突入時の1回。それ以外は確定はありません。
で、確かに合計16個(以上)です。14連は少ないですね。RT中又はART中に押し順ミスはなかったですか?それがなければ、何か(SPリプを揃えた回数や天井6回目でなく4回目だった等)の数え間違いではないでしょうか。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報