パチスロ創聖のアクエリオン

独断流政宗さん
[Lv.1]初心者

[質問31932]独断流政宗さんからの質問

ストック

未解決
日時:2011/06/18 15:21:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ART中に当選したREG消化中にコイン詰まって電源切られました、消化中のREGから開始されましたがそのワンセットで終了、33連中だったので終わったなら仕方無いけど、ストック飛んだのかもと思っています、どうなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/18 16:00

現行稼働機種で電源ON・OFFでART消滅はありえませんよ
仮に営業中に可能性のあり得る処理をしなければならない場合、一言無いと問題になりますから

独断流政宗さん

独断流政宗さんからのコメント

ですよね安心しました、ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報