パチスロ創聖のアクエリオン

紅輝さん
[Lv.1]初心者

[質問31707]紅輝さんからの質問

天井ART

締切済
日時:2011/06/16 21:30:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

天井ART中に黒ナビ~チェリーで「気持ちいい~」と言ったので上乗せかと思いきや、3セットで終了しました。上乗せではなかったのでしょうか?
とにかく5、6は確定ですよね?
因みに1700位でART引きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.5]マニア

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/06/17 07:57

1700GでのARTなら残念ながら天井ARTではないと思うので設定5・6確定ではないですよ
天井前から打っていてわざとペナルティ受け続けない限りはそこまでG数が延長される事はないので
黒ナビと言う事は創聖(創星)モード中だと思いますが特定役成立時に「気持ちいい~」発生は上乗せ確定です[人差し指]
なのでもともとストックが2つしかなかった所にチェリーで上乗せして3回継続したんだと思いますよ

やっぽさん
[Lv.2]回答好き

やっぽさんからの回答

日時:2011/06/17 07:47

自分の実践から推測すると黒ナビでストック二個入った感じですかね
まず設定1では天井間際でボーナスくる場合が多いし天井に到達としても1320ゲーム迄にほぼARTに入ります。
ですからこのばあい既に天井ARTが終わって棄てられてた確率が高いですね
又5か6だとボーナス間が最大六百ぐらいが多いですかね
ま、レギュラーのきかたが肝ですが

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/06/16 23:54

途中から打ってませんか?1700なら天井ART終わってからが濃厚ですが…

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/06/16 21:55

途中でボナ引いて再抽選ではないですか?
5or6確定です。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報