パチスロ創聖のアクエリオン

マグロ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問31588]マグロ☆さんからの質問

据え置き

未解決
日時:2011/06/15 23:05:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

明日狙おうと思うんですけど創聖ラッシュ中のデモ画面から据え置き判別できますか


分かりにくい質問ですがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.6]セミプロ

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/06/15 23:42

本日創聖ラッシュ中に閉店したんですか?だとしたら台左上の創聖ラッシュランプが点灯しているはずです。据え置きならそこを見れば分かります。ただ、あまりにも目立つため普通は店側が消してしまうでしょうね。消し方は、リセット又は設定変更(設定の打ち直しもあり)。と言うことは本日の何らかの「しるし」は全て消えて一から判別することになるでしょう。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報