パチスロ創聖のアクエリオン

キニイッタさん
[Lv.3]常連

[質問30509]キニイッタさんからの質問

ART

締切済
日時:2011/06/07 23:02:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

ラッシュの上乗せは創聖モードがメインになってきますが、私は創聖モード以外の上乗せが最近全くありません
ラッシュ7連とか9連でいつも終わってしまいます。不動が一回しか来ません
よくあることですか?
私の引きを確認したくて

【補足】

話は変わりますが、ロンフリの最終話と一話で赤7かスーパーか決まってる訳ではないですよね???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.5]マニア

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/06/11 23:02

創聖ラッシュの上乗せは不動ナビがメインです。それにボーナスが絡んで大量出玉に発展する仕様です。ART中の子役での上乗せは、ボーナス非重複の中段チェリーは100%ですが(ボーナスと重複すると上乗せなしです)それ以外はあまり期待出来ません。内部状態に関わらず常に一定の確率で上乗せ抽選してます。一番確率の高い強チェリーでも15.63%、強スイカで6.25%、チャンス目に至っては0.78%とほとんど上乗せしません。しかも上乗せ個数も約90%が一個です。
以前誰かが「ART時、超高確率の強チェリーは100%上乗せ」と書いてありましたが違います。「通常時、超高確率の強チェリーのART抽選」なら100%です。勘違いしてるようです。

ホタテさん
[Lv.2]回答好き

ホタテさんからの回答

日時:2011/06/09 12:38

高確中やからベル揃いやすいとかはないよ

無双奥義発動さん
[Lv.5]マニア

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/06/09 10:10

調べてみたけどやっぱりART中でも関係なしに超高確なら強チェリーは100%上乗せ確定でした

ホタテさん
[Lv.2]回答好き

ホタテさんからの回答

日時:2011/06/08 20:33

エウレカと一緒でART中は子役での状態関係ないよ
あるのは不動ナビだけやで

キニイッタさん

キニイッタさんからのコメント

ありがとうございます


あと高確中はベル成立しやすいのでしょうか??
私の思い込みでしょうか?

ハラヒロさん
[Lv.4]検証員

ハラヒロさんからの回答

日時:2011/06/08 19:21

ART中の子役による上乗せは内部状態は関係ありません

キニイッタさん

キニイッタさんからのコメント

そうなんですね
ありがとうございます。

無双奥義発動さん
[Lv.5]マニア

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/06/08 09:43

ロンフリの1話と最終話で赤7かsuperかは決まってないですよ
俺は両方出てどちらもsuper引きましたから
後間違ってたらすいませんが確か強チェリーは超高確時は上乗せ確定だったような気がします
自分は今のところは100%上乗せしてますんで
余談ですが自分は最近は不動ナビの第1ナビが出ても外しまくりで全然創聖モードに行ってくれません(-o-;)
その代わりに弱チェリーや弱スイカで気持ちいい~発生で4~7連位奇跡的に続いてますが
最近引き弱わです

キニイッタさん

キニイッタさんからのコメント

ありがとうございます

わかります
私はチャンス目での上乗せ相性いいです

第一ナビあり八連続で外した時はへこみました。その時は出てくれたから良かったものの笑

ハラヒロさん
[Lv.4]検証員

ハラヒロさんからの回答

日時:2011/06/08 03:02

よくあることです
子役の上乗せは中段以外だとあまり期待できません_(._.)_
たしか強でも15%ぐらいです

キニイッタさん

キニイッタさんからのコメント

そんなに低いんですか
それは低確高確超高確共通ですか??

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報