パチスロ創聖のアクエリオン

かまかなさん
[Lv.1]初心者

[質問30324]かまかなさんからの質問

AT中の中押し

締切済
日時:2011/06/06 12:44:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

似たような質問ですいませんが、創世ラッシュ(押し順リプレイが出る前の状態)での中押しはペナルティがつくのですか?ちなみに無演出のときです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.5]マニア

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/06/07 00:15

警告音がなったのならペナルティがあるのかもしれませんね
エピソードに関しては1~6位までならストック1つでもあれば出る時は出るんでペナルティを受けたかどうか分かりませんが…

無双奥義発動さん
[Lv.5]マニア

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/06/06 17:55

ART中の押し順無しの時はペナルティはなしです。
AT中は曖昧で申し訳ないですが確かペナルティは無しだったと思いますよ
というかアクエリオンにはエウレカみたいに中押しや右押しする必要性はBig中のチャンス時以外ないんで普通に順押しでいいと思いますよ
AT中に間違って中押しして不安になり質問されたなら余計な事言ってすいませんが

かまかなさん

かまかなさんからのコメント

答えていただきありがとうございます。
この前創世ラッシュ中にビッグでエピソード3て出て、その後のAT中に中押ししてしまってブブーて鳴って、創世ラッシュ一回で終わったからペナルティあったのかと思いました。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報